P


そろそろ大人になるってことで
人間として
もっと大人にならなきゃいけない部分って
自分にたくさんある。

だけど、
そういうことを考えなおしつつ
自分の幼さ、をいい意味で
大切にして忘れたくないと思った。



小学生のときって
毎日楽しくて、キラキラしてた。
学校行って、休み時間遊んで
給食があって、放課後遊んだり習い事いったり
毎日友達といて、笑って、
時間に焦ったりとかなくて
たぶん本当に何も考えてなかったなぁって
それでも毎日楽しいって
すごいことだったんだなーー。


本当に過去の自分がうらやましい。


こんな日々をもちろん今後
送りたいなんておもってはないけど
こういうキラキラとか元気を
取り戻したいなー。


最近ではバカにするように
小学生、中高生っぽいっていわれるけど
少しいい意味で捉えてみよう
って思った。

こういう幼さ少しは忘れないように。


いつからこうなっちゃったかな。