P

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の日10代最後の日目をはらしてプールにいってまいる日曜日じゃないけど♪Sunday morningを聴きながら。

変な嫌な夢みるくらいなら寝たくない

世の中「なぜ」がいっぱーーーい知りたいなぜと知りたくないなぜと知らないほうがいいなぜ基本的には知りたい。

気づいたら夏がやってきてた!好きなようで嫌いなようででも、なんだかんだ好きな夏だれにでも夏はやってくるー!

そろそろ大人になるってことで人間としてもっと大人にならなきゃいけない部分って自分にたくさんある。だけど、そういうことを考えなおしつつ自分の幼さ、をいい意味で大切にして忘れたくないと思った。小学生のときって毎日楽しくて、キラキラしてた。学校…

眠りが浅くて3時に寝たのに7時に起きちゃったここ最近毎日…ナニコレ!迷惑メールの着信音のせいかな。2分に一通来るからね。一日200件きてるからね。とりあえず早起きしたから出かけてみてる。(笑)ちょーあちい。

あまり好きというほど愛着のある部屋ではないけどこの景色はなんか好きです本がたくさん集まってます

映画ってもともと好きだけど、一人で映画館でみることが多いのは、本当に嫌なことを忘れられるからってことに気づいちゃった。その時間はその世界に集中していて、まわりは真っ暗で雑音も少ない。家でDVDも好きだけど、なにかまわりに物があるだけで気が散っ…

完全に一致した。色。

人の顔色うかがって生きるとかしょーもな。わたしはわたしじゃなかったのかよ!なさけねー。自信つけてかないと。

またいろんなこと考え出したらねれなくなってきた〜〜明日朝早いのに〜〜。楽しみなこと、考え直さなきゃいけないこと、いままでのこと、これからのこと、考える必要ない事もあるんだけどね。この時間が無駄なんだけどね。ぐるぐるしてたら寝れない〜朝起き…

志高く!

最近はたちってこと真面目に考えるけど結構やばいよこのままじゃほんとこどものまんま。やべーよまずは自己管理から。

バイト入れまくった(^ω^)前半は、バイトと仮免の勉強に集中しまくる前半で10はいく

くっそ眠いし、テスト勉強ぎりぎりだし、やること多いし、ハード授業日だけど、負けんな自分

ほんとうにほんとうにいよいよ夏がきてるんです。ちょっと焦ったりするけどでもやっぱりどんな夏もなぜかワクワクするそのワクワクを裏切らない夏にする自分次第。いままでにないくらい、スケジュール帳が空っぽです。でも、それがワクワクなの。あと、お腹…

あなたの住む世界は何色ですか。

あっかるい夕陽みてたら目が変になるよね〜

こんだけ暑いと我慢していたコーヒーもキンっキンなの飲みたくなっちゃうよね〜

川崎の町を好きになれない。慣れない。人も街も店も汚い。人は食べ方とか歩き方とかマナー的な面が。結構むり!!!

どこでごはんたべよーーくそまよってまよって牛丼、うどん、定食まよって最終的にサンマルク。食べたいのなにもないけど。別にチョコクロが好きなだけで。パンの管理の仕方くそだけど。お腹いっぱい食べれてのんびりできるとこってない(;_;)(;_;)…

やっぱモスのトマトくそうま!!!バーガー一個じゃ足りない〜!!!

語彙力不足

ミニトマト育てるのはまって毎日帰ってきて観察するのが楽しい。でも今朝急いでてこんな天気いいのに水やるの忘れて落ち込んでBad day 聴いたよね。Daniel powter に最近よく支えられてますどうぞー。

旅しまくった人の経営するカフェ本や雑貨、家具、楽器などなど世界各国旅して集めたものに囲まれる空間そんでもってコーヒーがでら美味しい。イイね!

ペニー買っちゃったよね。新しいこと始めつつ、やることはしっかりやっていこうと思っております。7月。最近のマイブームは、あべちゃん愛ちゃん夫婦をみて幸せになることです。いい一ヶ月になりそうです。