P

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天気がいいとやっぱり少し元気が出るな〜気持ちいい朝

贅沢な一杯。金胡麻ミルクコーヒー。

新しい靴でおでかけるんるん女の子ってこれだからいい。タンクトップ着て、帽子かぶってそこに新しいサンダル。そしてチャリんこ。我慢できずにカルピス。それだけでもうなんか気持ちいいまた明日から頑張る。

どこももう秋モードかよまだ真夏なんですけど。さみしくなるんですけど。でも赤とか緑とかチェックとか好きなんですけどーー。でも当分服とかみたくないまだ夏だから。

自分の気持ちとか、思いとか考えてることちゃんと言葉にして伝えられるようになりたい。そのためには、自分の意思と、それを伝える言葉たちと伝えようとする気持ち、どっしり構えた自分が必要。この夏鍛えるそして、もう泣かない。

もう一度生まれた時からやりなおしできるなら一回死にたい

自分が大人なんだって急に思い出したとき、必ず背筋がのびる。つまり曲がってたってこと。憧れってたくさんあるけどそれを現実に叶えたことってなかなかない。それってどうなの

昔からやりたかったこと、やりたいこと、明確になったというか気づいたけど犠牲にするものも多くて、正直それまでの覚悟がない。それに自分のおかれている状況も理解しなくちゃいけない。でも自分の人生。でも覚悟がまだ追いついてない。なにがしたいのかわ…

こんにちは。夏ですね。人間のもつ心を大切にしたいです。風が気持ちいいけど帽子飛んじゃうよ〜。