P

2013-01-01から1年間の記事一覧

自分の見えてる世界が狭くて狭くて。もっと見えていいはずなのにもっと見えないところにも世界は広がってるのに気づけないんだよね。やってみること手を出して見ることやらない後悔よりやって後悔したほうがいいよね。小さな世界に埋もれないように。こんな…

好きなものに囲まれるって本当に幸せ。だからこの幸せを誰かにわけたくなる大好きな人に。

すきなもの家具雑貨ポストカードねぎお米チョコ紺緑赤バズマフラー文房具ノート月紙袋光カメラテレビお笑い膝掛けアイドル美少女おじさん歌音楽パーカー絵本ライスコロッケ家電映画路線図ハグ工事現場黒髪メモジャージ歩くちびっこココア無料し放題象二の腕…

人のストレスのもとになりたくない!人に迷惑かけたくない!!そんなこと気にしてる自分がストレス!!!結局自己中!!!!だから引きこもりたいつまり逃げあかーーーんしっかりしろーーーでも遊んで発散。おとまり。

最近謝ってばっかりだなぁごめんなさいもう言わなくて済むように。修行修行修行敬語苦手じゃん

何かが足りない

無責任なこと言っちゃうその場ではその気なくても人を傷つけてるだろうな。大人になっても、老後も変な趣味でもいいから趣味にたくさん時間を使いたいな

このままじゃダメだってこときっかけじゃない気づいた!!!!!!!!あとは勇気!!!!!足りないのは勇気!!!!!むしろ気持ち。

器用でもなんでもないのにあれもこれもで頭パンクしそうになって当たり前のことができなくなっちゃう自分って呆れる優先順位とか、我慢とかできないから結局自分の欲には叶わなくてみるみる堕ちてく勇気が足りない

細かいことにこだわるのも大事だけど人生にこだわることが大前提で大切だったこと。もっともっと自分の人生をこだわる人生に人生かけるたましい!!!!!!自分は時を経て成長していてなにかが変わっていてたとえば映画にしても同じ作品を何度みても見るた…

冬といえばホットココア。幸せか〜い

新発売に弱い知りたい知りたい知りたい書こうとしたこと忘れたそんな日もあるよね

頑張れる。大切な存在!やだがこんなに嬉しいなんて

まずは好きなものから。