P

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏、車に加えて、ペニーもやってみようと考え中……ちょーやりたいいますぐ買える勢い

やっと一個赤くなったーー

ギター弾きたくてうずうず

電車が激しく揺れるとき運転が下手なのかとかおもってこのまま死ぬのかなとか考える…いや、無理死ねないっす。まだまだっす。

今朝の男飯 : 焼肉丼

ワイヤークラフトこのクオリティはすげえ売ってほしいなDIYにしろなんかやりたいなぁ。

知りたい欲いいかんじ

浮き沈みが激しい毎日だけど今朝は、サッカーみるために早起きしてゆっくり朝食っす。風感じてきもちええ小学校〜10年以上も毎朝菓子パンを食べ続けてきた私…卒業します。ゆっくり朝を。

月でちょっと元気でた不思議だね

モヤモヤが消えなくてぐるぐるしてて寝れないこんなこといつまで繰り返すんだろ。毎日かよ。

なんでもかんでも全部はやっぱり自分にはできないようだ。なにか犠牲にして、なにかを我慢して、なにかを切り捨てていかないとうまくいかない。不器用というより無責任

ガチ体調崩してひま…今日は勉強する元気でてきたからがんばりましょう。

白と青の組み合わせ最高に好き。

My collections :

わたしはわたし

今夜のテーマはストイックそういう時間にしたい。のんき卒業。目から輝きたい。女は肝っ玉。負けんなとりあえず一週間死ぬ気ってやつ

カフェにいきすぎてお金があれば買っちゃうお腹がへれば食べてのど乾けば飲んでっていうがまんのできない生活が続き口内が炎症の嵐で体のところどころに異変を感じています今日の朝食はデニーズのモーニング焼鮭定食でした。やっぱりやっぱりカフェがすき!

ボーダー似合っちゃう人好きだなぁあと白の半袖Tシャツね

光と緑と木これだけで完璧な自然の素材に音、物、そして人がいて空間ができる。いろんな空間をみたいし、作りたいなぁ。シンプルにおしゃれがすき!

なんですっごく部屋が広く感じるなんでなんで

部屋の明かりがいらないくらい外が明るくてそれでいいやって思ったそれがちょうどいいや

バスロマンスが染みる

アウトプット結果自信

ピーチクパーチクうるせえさっさとやれ!甘えんな!贅沢!わがまま!やれ

この時間がずっと続けばいいのにってでも迫ってくる壁は越えられないよじのぼる。努力。